シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

素晴らしい検索機能がついているそうです

2010-06-04 19:38:28 | Weblog
今日も来ました


DMメールが・・


お相手を探すのに、素晴らしい機能がついている会員制のサイトだそうです

おなごの年齢・地域を入力するのはもちろん

「オッ○イの大きさでも相手を検索できる画期的システム」
の一文はツボに来ました

大したもんですな~と刑事コロンボになっちゃいます

女性が男性を検索したい場合には
どうなるのでしょうか?

ズバリ・・でしょうか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご! (アゲハ)
2010-06-05 11:16:13
凄い、凄いわっ...てボキャブラリーの貧困をつくづく感じますわ。
他に言葉が出ない。
で、この正体はなんなんで!?
どーしてもわからん!

あたしたちが検索!?
デカさ?
ん~~ごくごく最近だけどぉ、やっぱ大きい事はいー事だと思い始めた。
上は「あ、無理」って思っても下なら、ま、「イケるし」なんて思ったりしちゃったりして。

あまりにお下品だとお思いならサクジョ m(__)m よろしく。 

返信する
ぼく (Bill McCreary)
2010-06-05 19:37:48
胸の大きさとかあんまり興味ないから…。

anupamさんは、興味は?
返信する
アゲハちゃん (anupam)
2010-06-06 09:35:48
ん~~ごくごく最近だけどぉ、やっぱ大きい事はいー事だと思い始めた。
上は「あ、無理」って思っても下なら、ま、「イケるし」なんて思ったりしちゃったりして。

う~け~る~

でも、ワタクシたち、おなごが検索する対象はそこじゃない?やっぱり

あ、二の腕の太さとかでも検索できるといいかな、anupamは
返信する
Bill McCrearyさん (anupam)
2010-06-06 09:37:29
あ~~
そうでしょ~ね~~

Billさんのお好みの方をツラツラと思い浮かべますと

平面系の方が多いかなと

ワタクシは、サイズよりシェイプかなって思いますわ、なんのこっちゃ
返信する

コメントを投稿