シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

普通エイリアンちゅうたら宇宙からくると思うやん

2013-12-10 16:43:00 | Weblog

ついに明日

今年度最高の愛すべきアホバカ映画「パシフィック・リム」のDVDが発売、レンタル開始になります!

昨日アマゾンで初回限定盤を予約しちまった神奈川在住アホ2名。

しかもブルーレイ版だぞ、うちにブルーレイのプレイヤーないですけども!!

そこでアマゾンで急いでプレイヤーも購入、もう開いた口がふさがりません。

本作は、

ちっさい子供が片手に怪獣フィギュア、片手に正義のヒーローをもって、「が~~~」「と~~~~~」「でや!」とか言いながら

戦っていることをでっかい画面で再現している「だけ」の作品。

そん「だけ」です。

なのにさ~好きなんだよね~

初回限定版はメイキング映像がすごいってんで買っちゃった!

怪獣撲滅巨大ロボット、イエーガーには結構なバックストーリーもあるようで、

そのへん見れるのでは!と期待してるぞ。

ギズモード・ジャパンの方たちも「パシフィック・リム」愛なのか、

いつもアップル新製品のプロモーション動画大阪弁バージョンを作っている「うっくんさん」に依頼、

大阪弁で予告編を製作してもらっているのよ。

これがまた笑える。

http://www.gizmodo.jp/2013/07/pacific_rim_osaka_trancelate_trailer.html

「ギズだけのためやで!」だそうです。

興味のある方、見てみて。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿