シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

どうしても思い出せません

2013-01-11 09:52:02 | Weblog

え~~っとね

映画雑誌「ロードショー」で

70年代後半にインタビューを受けた女優さんの名前を思い出したいんだが

どうしても思い出せないのね。

セクシー系で、おそらくイタリア系

ゆらゆらと揺れるブロンドのロングヘアで、輪郭はいささかエラがはっている。

日本ではさほど大人気ではなかったけど、本国では上り調子だったようで

すごく印象的なことをおっしゃっていた。

「私のように美しい女性は(ここから先はあいまい)ブロンドのロングが似合う」とかなんとかかんとか。

この「私のように美しい女性」が強烈でね。

インタビュアー(たぶん女性)も、この発言に「おどれえた」らしく、「しばし美しい横顔を拝見した」と皮肉っぽく書いてあった。

画像ははっきり浮かぶんだけど、名前が出てこない。

う~~~ん。

なんだったけっかな~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャるほろ (アゲハ)
2013-01-12 08:39:08

 混沌たる脳みその状況がつぶさに理解できまする。

ガイタレはドイツもこいつも似たよーな美人ってかんじだかんねぇ。

「私のような美人」か、超直球だわ。
 慎ましい日本女性には考えられん言葉。

どんだけ美人なんだろ。
返信する
アゲハちゃん (anupam)
2013-01-13 23:10:12
思い出せてほっとしたよ。

このくらいの自信があって、鼻っぱしらが強くないと女優なんてできないのかもね。

返信する

コメントを投稿