シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

エロかわいい人

2008-06-14 23:08:39 | Weblog
1950年生まれなので、もう58才なのね。

若い映画ファンにはさっぱりわからない女優さんだと思いますが・・
スーザン・ジョージ

最近の画像が全然見つからないんだけど、なぜだろう?
一応90年代までC級映画に出ていたらしいんだけどね。

私が高校生のころは年に1回の映画雑誌「スクリーン」の人気投票で5位とか、そんな高位置につけていたんすよ、あなた。

マーク・レスターの「小さな目撃者」でマークの姉ちゃん役、
「おませなツインキー」で父親くらい年の離れたブロンソンの幼妻役、
「わらの犬」で皆さんにいたされちゃうダスティン・ホフマンの妻役。

どっかしら、いつも
「エロ」が香る役

美人じゃないけど顔から「エロ」を発信している人だ。

そうかと言ってモンローやバルドーほどの迫力系セクシーではなくて、隣に住んでいそう・・「振り向けば、ちょっくらエロ」ってことかな。

最後のヒット作が「ダーティー・メリー、クレージー・ラリー」
結局5本もなかったのね、メジャーヒット作は。

出演作では「マンディンゴ」、見てみたいと思うんだけど評価は散々だね~

今どこでどうしているのかな?
何か情報をもっている方、コメントプリーズ!

お話かわって・・

あああ”””
明日はすげ~~~イヤな業務なんだお!
あああ”””
いやだ、いやだ、いやだ、いやだ~~~~~~~~~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この (アゲハ)
2008-06-15 08:51:42
野生的な不細工美人の情報よりも、(モチ、あたしは持ってない) あーた様のイヤだ×5の営業が、どんなんだか気になって。

がんばってねん♪

返信する
ご期待に応えて (Bill McCreary)
2008-06-15 14:00:01
この記事を読んだとき、あ、ぜったいanupamさんは私の調査に期待しているなと(勝手に)考えたので、以下調査結果を発表します。彼女のサイトです。

http://www.susangeorgenaturally.com/

最近の彼女は、馬とかに興味があるみたいですね。一応2006年にも女優活動はしていますが。お子さんはいないみたいなので、その代わりかもしれませんね。昨年馬の写真の展覧会もしたそうです。

http://en.wikipedia.org/wiki/Susan_George_%28actress%29

私も彼女の出演作品というと、「ツインキー」と「わらの犬」ですね。というより、他の作品見たっけな。いい身体をしていましたよね。チャールズ皇太子ともデートしたとか。
返信する
イヤだ 終了 (anupam)
2008-06-16 21:01:41
昨日「イヤだ」連発業務、終了

ああ、イヤだった~~
イヤだった~~
過去形になったけど、イヤであることに変わりなし
返信する
Bill McCrearyさん (anupam)
2008-06-16 21:04:42
お写真見させていただきました。
相変わらずのリサーチ能力です!

脱毛、じゃなく脱帽しました。

思ったよりも老けていないっていうか、割とキレイに年をとったかな。
こういう肉感的な顔の方って、バルドーのようにシワとタルミがすごいと恐くなっちゃうんでですけどね。すっきりしていて、良い感じ・・

そそそ、チャールズ皇太子とニッコリの写真はみましたよ。その写真でもすごくスタイル良かったな~
返信する

コメントを投稿