シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

anupam、ダイアン・シューアに泣く!

2015-05-04 09:52:49 | Weblog

ケネディーセンター名誉賞ってなものの存在を初めて知りまして。

ポール・マッカートニーが受賞した時の動画を見て、スティーブン・タイラーの歌のバカうまさにびっくりしたのが、きっかけ。(この人、マイクのヒラヒラとか、このスタイルを貫き通していて、すごいわ)

このケネディーセンター名誉賞の価値そのものはよくわかっていないんだけど、受賞者の栄誉を祝して、一流どころが、受賞者の代表曲を歌う、そのステージがすんごいの!

スティービー・ワンダーが受賞した時のステージったら、奥様!

ダイアン・シューアが登場、「I just call to say I love you」を歌い

anupam、並びに隣りの相方

大泣き!

素晴らしいよ、ぜひ見てね!

 

Diane Schuur performs at Kennedy Center to Honor Stevie Wonder


最新の画像もっと見る

コメントを投稿