シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

訃報 三國連太郎

2013-04-15 12:53:00 | Weblog

三國さんが90歳で逝った。

彼はそのエロさが、ヨーロッパ的だった。(意味不明?)

いい感じの汚さが大好きだったな。

すんごく若いころ↓

見よ、このいい感じのバッチさ↓

対談集では

「下野家(フリ仮名で読んでね、モロに書けないんだ)の濃い人がダメ、

なんだかわからないけど、濃いと怖いので、濃い方にはお願いして剃っていただいてます」

って。

私生活でも、おもろ~なエロい方だったようだ。

心よりご冥福をお祈りする。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vivajiji)
2013-04-18 13:37:43
緒形さんも逝ってしまったしね~
ナマ臭~~い男優さん、いなくなったね。
「復讐するは我にあり」、主人公の父親演じた
三国連太郎さん、見つめられるだけで
ノシかかられそうだった・・・・(^ ^);
そして、晩年。
スーさんに、化けた三国さん。(^ ^)
大した人だよ。

彼独特の演技、今までありがとう!!
心からご冥福を。
返信する
vivajiji姐さん (anupam)
2013-04-19 10:47:16
見つめられるだけで・・
そうなんすよね~

こういう「あっぶね~~」感をいい感じでまき散らしている
男優さんって日本では希少価値高しですよね。

気に入らない演技の共演者をグーで殴ったらしいし、
すっごい人だわ。

心から「お疲れ様でした」ですね。
返信する

コメントを投稿