シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

同じ人と思えないんですが

2009-04-13 18:46:54 | Weblog
トニー・レオン

間違いなく
いい男っす

でもさ、写真によって
こんなに衝撃的なまでにかっちいいかと思えば




こんなに写っていることもあります
なんかヘンな石坂こーじ(←キライ)みたいだし
じじいっぽいし



理解不能です

でも好きなのは事実なので、今後も応援します



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼といえば (Bill McCreary)
2009-04-13 23:12:07
「ラスト、コーション」が印象的ですかね。もっとも私は、タン・ウェイの方が好きですけど。anupamさんも当然見たでしょ?

やっぱりああいうシーンは私大好き…失礼、人格を疑われるのでやめます。まあ、anupamさんはとっくに百も承知ですよね。
返信する
鑑賞予定作品です (anupam)
2009-04-13 23:18:10
「ラスト・コーション」は現在鑑賞待ちリストに入っております。

なかなか人生エロエロな映画らしいじゃないですか・・楽しみですね。

ああいうシーンって、やっぱりああいうシーンのことですよね。

「HERO」でもああいうシーンに近いシーンはありましたが、チャン・ツィーのおっぱいの先も見せてもらえませんでした、ケチケチケチ監督のケチ
返信する
あー (アアゲハ)
2009-04-14 09:52:57
男の顔にはほとんど興味なし。

でも、お玄関のスイーツがお気に入りなのデス。
ごめん、しょーもないコメで。
(ニャン活これからも頑張ってねん)
返信する
アゲハちゃん (anupam)
2009-04-15 19:48:03
ええええ!

男の顔、興味ないの?
それよりハチワレのニャン?

お玄関のスィーツ、いいでしょ?
見ていると幸せな気持ちになれるよね。

これからもニャン活、がんばります
返信する

コメントを投稿