シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

すごいブリ大根

2011-11-10 19:26:36 | Weblog

なぜか

まったく見る気ないのに

偶然毎週のようにその時間にチャンネルがあっちゃう番組ってない?

「俺の空 刑事編」

がまさにそれですの。

しかし、これ、いったいなに?

オトボケ話?

コメディ?

主役の安田一平っていうのは、すんごい御曹司らしいが、新米刑事として熱く頑張っている。

許婚の娘っこも、おそらくすごい金持ちの令嬢だ。

一平命で「一平様のためならなんだってします」

この娘っこを演じる女優さんも、外見が怪しいジプシーの占い師にしか見えないんだけどね。

そして、なんといっても肝が、彼の恋のライバルの検事を演じる永井大。

あなた

最初見たとき、何かに化けていて(変装していて)、話しが進めば、ノーマルな姿に戻るのかと思ったが

まんま

ずっとこのまんま、こういう髪形で、こういうヒゲの人らしいの。

こんなやつ、おるか?普通

よくこの役を引き受けたね、永井君。

主役の一平を演じるのは、一般人による激戦オーディションを勝ち抜いたシンデレラボーイだそうです。

真ん中の兄ちゃんね。

ま~~これが、あなた。

すごいブリ大根。

口の動きが

誰かに似ている、どこかで見たことあるって思ったら

どん

これでした。

「ウォレスとグルミット」のウォレス。

これで舌のまわり悪く「捕まえる必要のあるやつを捕まえるだけだ!」とがなりたてられましてもね。

前回のエンディング、海岸のシーンでは、一平は「俺は俺のやり方を貫くだけ」と雄たけび、うお~~っといって服を脱いで海に飛び込みました。

それを見て許婚、目を細めて

「一平さま、・・まぶ・・しい」

これがスケールの大きな男の生き方なのだそうです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿