シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

まだまだいく気らしい

2013-05-02 11:13:30 | Weblog

3部作のおしり「ワールドエンド」がとんでも作となったので、「パイレーツ・オブ・カリビアン」も

おしまいだっちゅ~の、だとばかり思っていたが、

いんやまだまだ稼げるコンテンツでしょ、ってなわけで、新シリーズですね。

レンタルにて鑑賞「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」(浪越徳次郎?)

う~~~~~~~~~~~ん。

限りなく微妙な出来でした。

海賊なのに、海での戦闘シーンが少ないし。

最怖の海賊、黒ひげがあまり怖い感発信してないし。

ジェフリー・ラッシュのキャプテン・バルボッサは変わらずいい感じで、

「ワールドエンド」よりは物語として成立していたと思うし、

パパ・スパロゥ、キース・リチャードの登場は楽しく、

人魚の発情のあたりは面白かったけど。

けど

けど

何かこう

胸倉をぐっとされる箇所がなかったですね。

エンドロール後のあの感じからすると、まだまだやる気満々。

今度はもっと頑張ってね。このままじゃ、「インディ・ジョーンズ」の焼き直しだよ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿