シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

この気持ちわかります

2018-01-12 12:02:00 | Weblog

総統閣下シリーズ、で「最後のジェダイ」にお怒りバージョンがありました。

完璧にネタばれになっているので、これから鑑賞予定の人は見ないでね。
すでに見ている人には結構笑えると思う。

私は笑いました。
では、どーぞ。

総統閣下は最後のジェダイにお怒りなようです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の初笑い (shizukata)
2018-01-12 21:02:10
いや〜面白い。今年の初笑いです。
これが本当だったらエヴァ・ブラウンも真っ青だね。
とにかくこの画面を知っている私にとって、本当にそう(日本語字幕通り)
聞こえてしまうから不思議です。「最後のジェダイ」見ていなくても
大笑いしてしまう。うまい動画作る人がいる物です。
今年も面白いものあったらたくさんアップしてください。
返信する
shizukataさん (anupam)
2018-01-13 08:25:24
ほんと、うまくできてますよねー

「ルークが死んで
今年も喪中はがきか、
いったいいつになったら安心して年賀状を
出せるんだ」
っていう怒りがおっかしい。

総統閣下シリーズは、
色々なことに怒っていて
面白いのがあります。

また、おすすめが見つかったら
アップしますねー
返信する

コメントを投稿