シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

告白、大したことじゃないですが

2015-11-03 09:19:04 | Weblog

早いもので11月ですねー
一昨日、仕事でもって開催した催し物も大変うまくいきまして、昨日はほぼ寝ていました。ホッとしたっす。

最近は仕事の関係でfacebookをやっているんですけどね、これが実はどうにもこうにも「苦手」

前に比べると使い方にも少しだけ慣れてきたけどね。

仕事ではなく、プライベートで使うだけなら楽しいかと思うけど、ほぼお仕事つながりのお友達で、皆さん自営業なので張り切って投稿しているだけにログインするとすごい数の記事が・・

まるでいきなり渋谷のスクランブル交差点のど真ん中に立たされるような気がしますんです。

いろんな情報が流れ込んできて、読むだけでも精一杯。

なんか楽しめないなー

でも、仕事上、やらないとならないので、仕方ないです。

こんな画像でも貼ってなごんじゃえ!

 

あ、あといっこ

むかつくTVCM

さかい引越センターのやつ。

小学生くらいの女の子のナレーションで

「私も大人になって結婚したらさかいで引越ししたいです、いえ、さかいの人と結婚したいです」

あまりのくだらなさに、常に消音にしている。さかいのCM担当者、はやいところ、あれをやめれ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿