シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

来年の誕生日はやってくる?

2011-09-15 09:08:49 | Weblog

お耳の恋人

パット・メセニーが来年早々、ブルーノート東京でのライブに来てくれることになりました。

もちろん

行きますともさ!

10月3日から一般ネット予約開始、当日いいお席に座りたいのなら、早くに行ってブルーノートの前に座り込み。寒い季節だかんね~つらそうだ。

ライブ期間中にワタクシの53回目の誕生日となる予定だが、パットはそれを知ってて来てくれるに違いない・・わけない。

来年の誕生日、それはやってくるだろうか?

まったく脈絡なく昔家にいたこんなやつ

彼そのものの画像ではないけど、よく似ているのでお借りして貼っておくね。

きかんき な内弁慶

父の後ろでグーグー寝ては、バカデカイおならをかまされ、大あわてで逃げていたかわいいやつでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿