シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

訃報 マイケル・クラーク・ダンカン

2012-09-04 12:38:18 | Weblog

世の中に満ちる悪や暴力のエネルギーに耐えきれず、天国へと旅立つことを選んだジョン・コフィー

映画「グリーンマイル」に対する好みは色々だろうけど

コフィーを演じたマイケル・クラーク・ダンカンが素晴らしかったことに反対する人は少ないと思う。

彼の突然の訃報。

まだ54歳だよ。

ガタイも良かったが、声も素晴らしかったな~

心からご冥福をお祈りします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いま、記事見て驚きました。 (vivajiji)
2012-09-04 13:02:12
F・ダラボンのこの作品、
なしてか賛否激しいのね。
キング原作だから?
けっこうエグい描写多いから?
私は長尺だけれどイッキに見せてくれた
優れた人間ドラマだと今でも思ってる。

ダンカン氏のインパクトは強烈だったね~
(合掌)

ねずみ飼ってた可哀想なおじさん囚人役の
男優さんも早世していたんだね~(合掌)
いま検索してて初めてわかりました。
返信する
vivajiji姐さん (anupam)
2012-09-04 14:07:56
私もネットニュースを見て驚きました。
7月に心臓発作を患い、完治することなく旅立っていったようです。

「グリーンマイル」はワタシとしてはとても好きな作品なんですけど、レビューを読むと真っ二つ。
ま、自分が好きならいいよねって感じですけども。

それにしても
ショック・・

彼が「アルマゲドン」で見せてくれた全裸(後姿)、ミシュランタイヤのシンボルマークみたいなカラダでした。

以来、うちでは「ミシュラン君」と呼んでいた・・

ネズミ飼ってたおじさんも他界されていたんですか・・
知らなかった・・
返信する

コメントを投稿