シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

笑いでむせる1歳児

2013-02-21 10:07:48 | Weblog

今年のR-1は見ていないが

なんか「三浦マイルド」とかいう人が勝ったんだって?

youtubeで検索したら、R-1のネタ動画は見事に「削除」されとった。

仕方ないか、著作権がらみで。

しかし、こんな動画を発見。

三浦マイルドのネタを見てドッカンドッカン笑う1歳のお子様(たぶん男子)

まだ言葉はわかんないはずなのに、みんなが笑うところで笑っているのがおかしいの。

しまいには笑い過ぎでむせたりしてる。

あまりにもかわいいので備忘録の意味でも貼っとくね。

 

三浦マイルドに大爆笑の1歳児(R-1 2013)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっばらしい (アゲハ)
2013-02-28 11:34:04
何度かチラ見してたけど、今よーやくしまいまで見たけど、かなりゲラついてるのね、この坊や。

反復を喜ぶ時期なんかな?????
にしては最後にちゃーんと拍手!!!!
解ってるんだわさ。
 
このお笑いの人、俺っちまだ知らないな。

こないだ弟の49日の法要に帰郷しなきゃならなかったんだけど、前日にお笑いの公開録音があるってんで一日早く帰って観に行ったんだけどね、其処でも初めて見るお笑い芸人を知ってしまった。
(イエス・玉川)っての。
ナイツもおもろかったけど、こちらもそーとーで、大笑いしました。

翌日の法要は大泣き....忙しい週でやんした。
返信する
アゲハちゃん (anupam)
2013-03-02 11:56:22
え!弟さんの法要って・・
すごい若いよね、アゲハちゃんの弟さんなら。
大変だったんだね~

遅ればせながら
お悔み申し上げます。
返信する
Unknown (アゲハ)
2013-03-03 08:09:17
いたみいります。

すっごい若いって程じゃありまへんけど病死は無念です。
東京さで一人ぼっちになった彼女を思うと尚泣けてきやす.....
返信する
アゲハちゃん (anupam)
2013-03-03 12:35:10
そうだったのね。

何とも言葉がありません。
私の知り合いの息子さんは20代の若さで亡くなりました。
闘病中でもなく、事故でもなく、就寝中の突然死だったようで、ご両親の嘆き・後悔は本当にお気の毒だった・・

年齢のいっていない方の死は、
ほんとにつらいです・・
返信する

コメントを投稿