シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

どうすりゃいいんだよ!

2008-05-30 19:21:58 | Weblog
すげ~~つまんないぞ!あったま来た
とか
面白くて脳みそが溶けそうです!
とか

何だかかんだかハッキリ書ける作品はいいんですよ

でも、これはど~よ

書きようがないじょ

まあ、別に私が「書きようがない」とわめいても誰も困る人はいないと思うが

昨日テレビで鑑賞した「ワイルド・スピード」

全米では予想外の大ヒットになっちゃって、まねっこ饅頭をするアホな若者が後を絶たなかったそうです

面白くない
とも書けないし
面白い
とはお世辞にも書けない

つまり非常に中途半端なの

風穴が開きまくったような脚本で、支離滅裂な部分がある
でも、それはそれで「不出来だけどかわいいの」と言わせてくれればそれはそれでいいんだけど、ううううう~~ん

ポール・ウォーカーは若手の中では好きな男優のひとりだが、
あのな~~
いつまでもこんな役ばっかりやっていると
数年後には絶滅危惧種だぞ

キレイなお顔の方は、絶対に変な役をやれ!だ

ブラピもジョニデも美男子は変な役で人気を得ているのよ
「あぶない、きわどい、近づいたら危険」な変な役

ポール君は「撮影の時以外はサーフィン三昧」なんて書いてあると、ますますもって

「つまらない」

スターはね、怪しくなきゃ!

彼は特に演技がお上手なわけではもないし、だからこそ、出る映画、演じるキャラ次第なのよね。

共演のヴィン・ディーゼルの方が存在感がはるかに上
年の問題だけじゃないやね

さあさ、これからが正念場よ
がんばってね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿