シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

歌っちゃうんだよ、クリストファー・ウォーケンが!「ヘア・スプレー」

2010-01-21 22:56:55 | Weblog
あまりミュージカルがカラダにフィットしないワタクシと相方ですが

今夜レンタルにて鑑賞した「ヘア・スプレー」は楽しめました

最初は
「デブだって負けないわ!あたいはスターになりたいの!」
っていう女の子の立身出世ものだと思ったけど、
人種差別っていうテーマも入っていたんだね

見て、このふっと~~~い二の腕




親子なのよ、このふたり

ママを演じるのはジョン・トラボルタ




こんな画像貼るとBillさんあたりから
「私はやっぱりこういうのはダメです」
とか言われちゃいそう

でも、良かったよ、マジで
でっか~~い女なんだけど、かわいく見えたし

このママ、コンプレックスでいっぱいなんだけど、パパをとっても愛してる

そのパパを演じるのが、
なんとま~
クリストファー・ウォーケンなのさ

おかしなおもちゃ屋のオーナーで
口は重いけど、妻と娘を愛するいいおっさん

歌うんだよ、このウォーケンさんも

画像は違う映画から
でも、ウォーケンってこういうイメージじゃん!

ところがどっこい、役者だよね、本作では楽しそうに違うキャラを演じていました




ストーリーはどうってことないっていうか
ハラハラしないので、超気軽に見ることができるっていうか

俳優を見るのが楽しかったな

サブキャラのひとり、テレビ番組のMCを演じるのが
ジェームズ・マースデン

「魔法にかけられて」のあの素っ頓狂な王子さん

今回はさらに
「歌えるぜ
踊れるぜ」
を存分に見せてくれます



理屈抜きで楽しい気持ちになれる
元気になれる1本ですた!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特に付け加えることはありません (Bill McCreary)
2010-01-23 13:07:49
>こんな画像貼るとBillさんあたりから
「私はやっぱりこういうのはダメです」
とか言われちゃいそう

あ、余談ですが、アニセーさんの誕生日がもうすぐなので、それに合わせて拙ブログで過去の記事の発掘をしますので、遊びに来てください。
返信する
Bill McCrearyさん (anupam)
2010-01-23 18:06:53
ですよね~

女装のうえに、太いという2重苦ですからね、Billさんにとって

アニセーさんの記念特集、楽しみに読まさせていただきます
返信する
トラヴォルタつながりですが (Bill McCreary)
2014-01-15 20:34:31
「サタデー・ナイト・フィーバー」で共演した2人のその後の写真を入手しました。

http://blog.goo.ne.jp/mccreary/e/a2bb0a74e550833c7f59c0d113116b36

ちょっと女優さんは老けちゃっていますね。でも2人とも、いまだ悪い関係ではなさそうで、ちょっとうれしく思いました。

よかったら、この記事に、anupamさんも感想を書いてください。
返信する
Billさん (anupam)
2014-01-21 09:56:50
ほんとだ!
すんごい老け方!
二の腕の太さ・・・

トラヴォルタは色々噂でもちきりだけど
いまだにスターなのがすごいですね。

返信する

コメントを投稿