ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

まいこさん卒業(日本茶喫茶)

2023年07月28日 18時54分44秒 | 日本茶喫茶
 
定期的にお座敷(素敵屋さん離れ)で開催している バイサオウ日本茶喫茶。
先日の喫茶では、連日の猛暑にも関わらず、多くの皆様に お茶時間を楽しんでいただき、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
 
すでにバイサオウのInstagram @baisao_u では発表になりましたが
この度の喫茶をもちまして、ふじた まいこさんが卒業となりました。
応援してくださった皆様、ありがとうございます。
 
 

 
 
良い意味で、お笑い担当的なキャラで、皆さんにたくさんの笑顔をもたらしてくれました。
まいこさん、今まで ありがとうございます。
 
海外での生活も長かった まいこさん。
自分としては、冒険家のような印象も持っていたので、新しい冒険に出るのだと思っています。
 
良い旅を!
 
 

 
.
日本茶喫茶は続きます。
8月は、猛暑が予想されるため、お休みをいただき、9月21日(木)より、佳那さんのソロステージです。
 
初回は、今までのメニューやスタイルとなりますが、ひとりですので、皆様をお待たせしてしまったり、ご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかもしれません。
少しずつ、様子をみながら、ベストな提供方法やメニューに変化して行くと思います。
 
日本茶をより美味しく。
茶畑ではたらく人、摘む人、手を加える人、茶葉に仕上げる人。
多くの人たちの思いや仕事を理解し、その魅力を最大限に引き出す 佳那さんの淹れるお茶。
 
どうぞ、ご期待ください。
 
.
喫茶開催時は、こちらでも告知させていただきます。
 
.
まいこさんは、展示も見にきてくれるでしょうし、佳那さんのお茶も楽しみにしているとの事。
きっと、樟楠でも会うことができると思いますよ。
どこかで「ガハハッ」と豪快な笑い声が聞こえたら、振り返って探してみてください(笑
 
 
※バイサオウのFacebookですが、7/31にて閉鎖となります。
今後は、HP: https://baisaou.jimdofree.com/
Instagram: https://www.instagram.com/baisao_u/
をご覧くださいませ。
 
.
ギャラリー樟楠
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルピーノ村ギャラリー 樟楠... | トップ | 空からのエール 始まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。