ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

今日も暑い。

2012年07月28日 17時44分22秒 | 季節
 
 
今日も陽射しが強く、暑い一日でしたね。

Photo
 
 
イチジクの実もふくらんできました。

Photo_2

アルピーノ村は、7月30日より夏季休業に入るので
食べ頃を逃してしまうかもしれません。
 
 
どこかに花が咲いてないかと探してみますが
この時期、あんまり咲いていません。
タカサゴユリは、やっと小さな蕾が出てきた位です。

Photo_3  Photo_4
 
 
やっと見付けた花は、ミント。

Photo_5

小さなムラサキの点々が、かわいい。

Photo_6


ピンクの夾竹桃は満開でした。

Photo_7

ヒラヒラとした花弁も素敵ですが、シャープな蕾がとってもキレイ

Photo_8

しっかり咲いて下さいね。
 
 
 
 
 
明日は、吉岡萬理 陶展の最終日、夏を楽しく過す器が並んでいますよ。
 
 
7月30日~8月3日まで夏季休暇をいただきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りの練習。 | トップ | うぎゃー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。