ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

柿﨑かずみ a day 終了しました

2024年03月31日 19時30分57秒 | ギャラリー樟楠
 
 
 
柿﨑かずみ
a day


終了しました。


たくさんのお客さまにご覧いただき、ありがとうございました。
紙版画のワークショップでは、その魅力に惹かれてプレス機ANIKIを購入された方も。
 
 
 
 
終始和やかなギャラリーでした。


a day ある日の日常のひとコマをいとおしみ、作品に表現している柿﨑さん。
そのa dayは、過去と現在だけではなく、まだ見ぬ未来へとつづいてゆきます。
 
 
 
 


やってみたいこと、挑戦したいことがたくさんある柿﨑さんのこの先のひとコマに会える日が楽しみです。




あるぴいの銀花ギャラリー





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルピーノ村 ギャラリー樟... | トップ | 帰ってきたイカ鋳造ワークシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。