ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

川島いずみさんのうつわ

2020年05月18日 18時38分45秒 | on-line store
 
さいたま市で作陶する
川島いずみさんのモノトーンのうつわ達をオンラインストアにアップしました。
 

 

ザリ飯碗は、ラスト1点です。
 
 
線刻、掻き落としなど、古典技法にこだわった川島さんのうつわ。
 

 

 

 
外出自粛が延長されているので、オンラインで楽しんでください。
各画像から、作品へのリンクも貼ってあります。
 
そのた、川島いずみさんのうつわはコチラから
Gallery KusuKusu & Ginka Store
川島いずみ

 
 
火曜・水曜定休です。
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平沼秀祐さんのうつわ | トップ | おたより 2020/4/22(更新を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。