ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

夏色帆布 gra..&ku-ta  終了となりました。

2022年07月19日 21時24分24秒 | あるぴいの銀花ギャラ...
 
夏色帆布 
gra..&ku-ta

終了となりました。





暑い中、ご来店いただきありがとうございました。

選ぶ楽しみ、使う楽しみ、そして、使い込まれて変化していく楽しみ。

またいつか、その経年変化を見せてもらうのは、私たちスタッフの喜びです。

銀花初展示のgra..(中村由香利)さん、沖縄から何度も作品を送ってくれたku-ta(新垣志保)さん、素敵な作品の数々本当にありがとうございました。


あるぴいの銀花ギャラリー
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたとわたしのうつわ展 ... | トップ | 益子のオンライン展示は 明日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。