ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

鈴木悦郎と甘露竹&あんみつ

2024年08月09日 21時27分28秒 | ギャラリー樟楠

 

8月5日は、鈴木悦郎先生の命日でした。
数日前に届く、鍵善良房の甘露竹が、悦郎先生を思い出せてくれます。
 
今年は、島崎小乙里さんの器で楽しませていただきました。
@shimazaki.saori
 

 

 
8月の銀花ギャラリーには、悦郎先生の作品が飾られています。
歴代のアルピーノ クリスマスメニューの表紙も並んでいます。
お食事したことのある方は、懐かしく眺めてください。
@alpino_ginka_gallery
 

 

 
お座敷の日本茶喫茶では、甘味も豊富にご用意しています。
暑い季節は、アイスクリームに気持ちが向いてしまいますが、あんみつもお勧めですよ。
12日まで
@baisao_u
 

 

 
ボヨヨン芸術アカデミーも残り3日。
ストーリーハイライトに作品もアップしているので、ご覧ください。
11日、12日は、萬理さんも在廊です。
どんな おっさんが作ってるんや~って思っている方は、会ってみましょう。
@boyoyonacademy

 

 
ギャラリー樟楠
 
 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本茶喫茶 8/8(木)~8/12... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。