ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

AKITA Reverb 木工舎つきのわ/リム皿

2020年04月16日 20時07分45秒 | ギャラリー樟楠
 

 
AKITA Reverb 木工舎つきのわ/リム皿
 
今回の出品作の中では、エッジの利いた栗材のリム皿。
轆轤挽きの仕事だけかと思ったら、高台の内側は、手彫りされています。
こうゆうところ好きなんですよ。
 
早めに帰宅されましたら、いっぱい呑みながらオンラインストアものぞいてください。
https://alpinoginka.thebase.in/categories/2272208 
 
その他の作家さんはコチラ
https://alpinoginka.thebase.in/ 
categoryから探してみてください。
 
明日は、金工の坂本喜子さんを紹介する予定です。
お客様は少ないですが、なんだかコロナ対策の用事がが多くて
一気に紹介できず申し訳ありません。
 
 
ギャラリー樟楠
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本茶喫茶は中止となりました。 | トップ | 夢積工房 髙橋睦さんの漆は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。