ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

麒麟がくるかも! 終了いたしました

2020年11月30日 19時55分03秒 | ギャラリー樟楠
.
吉岡萬理さんの展示が終了しました。
.
うつわも展示もバッチリ決めて
「奈良に遊びにきてね~」と
元気よく帰路に着きましたが・・・
.
ふと目に付く 見慣れないカバン!
.
これ萬理さんのちゃう?
多分免許も入ってるんじゃ!!!と
慌てて電話
.
まだ、高速にのる前で良かったですが
恥ずかしそうにカバンを取りに戻った
照れくさそうな笑顔に癒されました
 

.
これぞ、吉岡萬理的な最終日(笑
.
ご来廊くださいました皆様
本当にありがとうございました
とても豊かな展示期間でした
また、コロナの陽性者も増えてきているので
ご来廊が叶わず
オンラインで参加してくださいました皆様にも
こころより感謝いたします
ありがとうございました
.
しかし萬理さんは
宿泊部屋にチェックのシャツを忘れたことに
まだ気が付いていないようです。
こちらも伝えるの忘れてしました(笑
あとで送ります
 
 
ギャラリー樟楠
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麒麟がくるかも!最終日 | トップ | 寒い朝の主役 池本直子の片... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。