ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

ウエディング…  パン。

2012年07月22日 19時30分55秒 | アルピーノ村・アルピーノ(フレンチ)
 
 
本日、フランス料理アルピーノでは、2組の御披露宴。
その内の1組は、僕の大好きなパン屋さん「タロー屋」さんのおふたり
結婚6年目の披露宴でした。
 
 
集合写真を写している内に会場内に忍び込み、ウエディングケーキならぬ
ウエディングパン!をこっそり見に行きました。

Photo

どこにパンがあるかわかりますか?
 
 
写真右奥にある、上に白いモノが乗っているのがウエディングパンです。
近付くとこんなにも迫力がある、ブラックベリー酵母のカンパーニュ。

Photo_2

重さ3キロ!です。
上に乗っていたのは、マジパンで作られたふたり。

Photo_3
 
 
僕にもおこぼれがるようですので、今晩 おふたりの事を思いながら
食べたいと思います。
 
 
太郎さん真弓さん、おめでとうございます。

Photo_4
 
 
真弓さん、ウエディングドレス姿 とっても素敵でしたよ。
ご友人が作られたブーケも、お似合いでした。
太郎さん、いつか一緒に釣りに行きたいですね。
末永くおしあわせに。
 
 
畑のコウボパン タロー屋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうり。 | トップ | パスタ皿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お二人の力合わせてのご努力、これが本当の素晴ら... (まり子さん)
2012-07-23 15:10:56
お二人の力合わせてのご努力、これが本当の素晴らしい結婚式ですね、この日のことを忘れずにこれからも、良いときも大変なときも力を合わせて頑張ってくださいね。3キロのパンみなさんで召し上がったのですか?あー、絶対食べたい!
返信する
まり子さん (takeshi)
2012-07-23 16:08:17
まり子さん
3キロのパンは、すべて食べられてしまいました。
ブラックベリーの香りと酸味が良く、旨かったですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。