ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

次回の日本茶喫茶は2/23~

2021年01月24日 16時19分37秒 | 日本茶喫茶
 

.
茶香服(ちゃかぶき)の受付けも
残り2時間ほど
 
今のところ5名の方が全問正解で
最年少は、11歳の女の子でした


 
いつもの日本茶喫茶では
作家さんの湯呑で味わってもらっていますが
茶香服では、お茶の色味も重要です
参加者が多い時は
紙コップでのご用意させていただきました
 
4種類のお茶を2回淹れるので
参加人数が多いと、なかなか大変そう
 
え、もう茶葉が少なくなってた!
あと数名しか茶香服できない
 
いや~ん!
喫茶も4種が売り切れ~
煎茶2種と焙じ茶しかない~
 
ということで
皆様 ありがとうございました
(まだ終わってないけど)
 
次回の日本茶喫茶は
2/23~28となります
 
すこし日にちが空くので
コロナも収まってくれているといいですね
 
ギャラリー樟楠
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんわかしてね。 岡野友敬... | トップ | 直子さんの土鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。