ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

ピッチャー/中野明彦

2020年12月14日 16時28分02秒 | on-line store
 

.
ピッチャー/中野明彦
W 約 80mm(注口から手まで 約 145mm)
H 約 133mm
容量:約 470ml(満水)

.
清潔感のある白マットのピッチャー
美しい鎬に独創的な持ち手のフォルムも加わり
いつまでも眺めていたくなる美しさです
.
水差しとしては小さめのサイズですが
ゆったりとした注ぎ口から流れる水は
おおらかな流れを想像させてくれます
.
花器としても良いと思います
ドライフラワーの淡い色合いが
マットな肌に映えそうですね
.
展示は本日までですが
オンラインは27日までご覧いただけます
また 実物を見たい時は
樟楠スタッフまでお声掛けください
.
笠間益子 -craft&create-
あなたに贈るわたしの十八番
前期:オンライン展示
12/27(日)16:00まで
https://alpinoginka.thebase.in/
.
12/18(金)より
後期展示もはじまります
こちらのオンラインは
12/20(日)12:00から
12/28(月)16:00となります
.
ギャラリー樟楠
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パ・ドゥ・シャは バレエの... | トップ | 笠間益子 後期オンライン展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。