ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

笠間益子 後期オンライン展示 撮影開始

2020年12月15日 16時47分23秒 | ギャラリー樟楠
.
笠間益子 -craft&create-
あなたに贈るわたしの十八番
.
昨日で、前期の展示が終了いたしました
.
お忙しい 師走のひと時に
ご来廊くださいました皆様には
こころより 感謝申し上げます
ありがとうございました。
.
オンライン展示は12/27(日)まで
ご覧いただけます
ちなみに、お座敷縁側にて
前期展示のうつわ達もご覧いただくことが可能です
取りにくいアイテムもありますので
気になる時は お声掛けください
.
12/18(金)より
後期展示がスタートいたします
.
後半のオンライン展示は
12/20(日)12:00よりスタートということで
本日より 撮影がはじまりました
.

.
ご参加いただく作家は
明日、あらためてお知らせさせていただきます
宜しくお願い致します
.
ギャラリー樟楠
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッチャー/中野明彦 | トップ | 人気のグッズと、エンゼル陶器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。