ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

樟楠の庭から

2020年05月09日 18時55分28秒 | 季節
 

 
花の盛りは過ぎましたが
ギャラリー樟楠の庭を探せば
いろんな花が咲いています。
この季節、代表的なスズラン。
 
そして、チゴユリ属のホウチャクソウ(宝鐸草)
 

 
花が散っても可愛いんですよ。
 

 
 
それから、カラスビシャク(烏柄杓)も咲いています。
 

 
 
新緑と相まって、最高の季節ですが
外出を自粛されている方も多いので
少しでも今を共有ということで。
 
来年は見にきてくださいね。
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海辺のガラス工房 kiroroan  | トップ | 企画展再開に向けて ご理解 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。