ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

「ÉTSUROからの贈りもの with 長尾かおり」終了いたしました

2020年12月21日 19時49分53秒 | あるぴいの銀花ギャラ...
 

 
.
連日たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。
.
悦郎先生の優しい笑顔をご存知の方も知らない方も、その絵を前にして感じることは同じでした。
.
亡くなられて7年4カ月経った今も、そしてこれからも、悦郎先生は絵の中に生きつづけています。
.
そして、愛らしい豊かな表情の動物たちに、みなさん、思わず笑顔。
.
長尾かおりさん、これからどんな作品が誕生していくのかとても楽しみです。
.
今年も1年間、銀花ギャラリーを応援いただきありがとうございました。
.
どうぞみなさま、くれぐれもご自愛されて、良き新年をお迎えください。
.
あるぴいの銀花ギャラリー
.
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間の近藤文さん | トップ | 追加 届きました キャンドル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。