ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

お年玉

2015年01月03日 11時38分22秒 | アルピーノ村・お菓子やさん

銀花ギャラリーの営業は、明日の4日からですが、お菓子やさん工房本店は、一足早く、本日より営業しております。



何だか嬉しそうな二人が手にしているものは・・・!
あ~自分にはありませんでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けまして おめでとうござい... | トップ | 「週刊新潮」表紙絵画家 成... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来年こそアルピーノ村に行きたいな)
2015-01-03 23:13:52
お年玉ですね。職員にあげるとは、なんて親切な会社でしょう。
喜んでますね。嬉しいし、仕事も頑張れますよね。きっと。
後ろの扉は、もしや。鈴木悦朗さんの絵ですか?
ケーキ。おいしそうですね。懐かしい硝子の器ケースが。おせんべい屋さんみたいな。
今年は、きっとアルピーノ村に足を運んでると思います。
返信する
Unknown (takeshi)
2015-01-04 14:05:01
お年玉ですね~!
お菓子やさんのみ他店より2日早く営業なので、特別なようです。時計の横にあるピンクの抽象画は悦郎先生の作品です。ガラス瓶は新潟のかりんとうが入っています。
柔らかめでクセになるかりんとうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。