ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

本日20時より、オンラインでも益子で作陶する4人のうつわをご覧いただけます

2022年07月22日 18時55分41秒 | ギャラリー樟楠
 
コロナ急拡大ですね。
自分でも 出掛けるのを躊躇するような状況の中で、展示を見にきてくださいとも言いづらい状況です。
樟楠は古民家なので、隙間もいっぱいですし、入口も網戸、換気扇や扇風機で 常に空気は循環していますが、ギャラリーに訪れるのも迷ってしまいますよね。
こんな事態になるとは思っておりませんでしたが、タイミングよく、本日20時より、オンラインでも益子で作陶する4人のうつわをご覧いただけます。
 
すでにご覧いただける状況ですが、お求めが20時からとなります。
夏休みに、新しいうつわで、暮らしを楽しみたいと思っている皆様、オンライン展示へお立ち寄りください。
 
 
 


栗谷昌克

 
 
 


川崎 萌

 
 
 


吉澤直樹

 
 
 

 
遠藤 薫

 
 
笠間益子 -craft&create-
あなたとわたしのうつわ展
益子で作陶する夫婦のカタチ
on-line 7/22(金・20:00)~7/31(日・16:00)
https://alpinoginka.thebase.in/ 
 
 
画像クリックで、それぞれの作家さんのうつわをご覧いただけます
 

ギャラリー樟楠
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益子のオンライン展示は 明日... | トップ | あなたとわたしのうつわ展 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。