ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

世界はこれを愛と呼ぶんだ!展示終了となりました。

2022年02月21日 12時57分54秒 | あるぴいの銀花ギャラ...
世界はこれを愛と呼ぶんだ!

森本ひであつさん
下田真由美さん
コンドウカヨさん
村上志保さん

昨日、展示は終了となりました。


画材も表現方法も様々、
ひとつの空間で、
お客様の絵の楽しみ方もいろいろ。
個性豊かな作品の数々をご覧いただきました。

ご来店の皆様、
参加してくださいました作家の皆様、
そして、今回の企画をプロデュースしてくださいました、
雨海商店さま、
本当にありがとうございました。

アート作品が、
日常の中で潤いのある豊かな時間を作り出す、これは確かなこと。

私たちはこれからも
その思いを心に持って
みなさまをお迎えしたいと思っています。
 
 

 

ぜひ、次の展示も楽しみに
お待ちくださいね。

※ギャラリーは展示する作品で
ガラリと空間の雰囲気が変わります。
私たちスタップは、
企画のない時間も出来るだけ
楽しんでいただきたいと考えています。

企画と企画の間の数日間、
改めて素晴らしい作品、
懐かしい作品と出会えることも
あるかもしれませんよ。
こちらもぜひご期待くださいね。

日々Instagramなど
チェックしてみてください。

あるぴいの銀花ギャラリー
 

 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土間と座敷に分かれて 感染対... | トップ | 落ちていた床屋と店休情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。