ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

彫刻家具の日本茶喫茶

2024年02月21日 19時53分51秒 | ギャラリー樟楠




週末は、冬らしい気温になりそうですね。
お座敷では、明日から26日まで、日本茶喫茶を開催いたします。
 
全てではないのですが、展示中の彫刻家具を使わせていただけることになりましたので、ちょっと特別な喫茶になりそうです。
 
皆様のご来廊、お待ちしております。
雪など、足元の悪いタイミングは、ご無理のありませんように!





baisao_u 日本茶喫茶
2/22~2/26
11:00~18:00
 
 

ギャラリー樟楠
さいたま市大宮区北袋町1-147
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春迎えの器展 石川真理 | トップ | 2月23日の予定と椅子コレクシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。