ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

村上雄一 陶展 終了いたしました

2022年07月11日 17時50分10秒 | あるぴいの銀花ギャラ...
.
 

暑くて熱い、陶展でした。
ご来廊くださいました皆様、オンラインをご覧いただいた皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
 
変則的でしたが、2日目に在廊してくださった村上さん。
忙しい中、遥々、さいたままで来てくださって、ありがとうございます。
うつわ作りのこと、デザインのこと、機能性のこと、皆様の質問に 嬉しそうに答える姿が印象的でした。
この先、どんな新作が生まれてくるのか、興味深く追いかけてみたいです。
 
 

 

 
 
2年後には、またご紹介させてもらえるようにに、こちらも成長していかないとですね。
 
 
週末には、次の展示がはじまります。
その前に、少し旅に出たいと思っておりますが、会期中はずっと晴れだったのに、明日以降、雨が続くようです・・・
 

ギャラリー樟楠
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間で作陶する夫婦のカタチ... | トップ | gra..さんのピクトートバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。