愛と情熱の革命戦記

猫々左翼の闘争日誌

日本共産党公認の吉良よし子さん(東京選挙区)を国会へ

2013年07月20日 23時55分20秒 | JCPの活動、国民運動、国内の政治・経済等



 時間的な問題で多くを書く時間がありませんが、昨日の党中央委員会でのトーク集会の雰囲気をちょっとおすそわけ。

 吉良さんは良い笑顔です。



 脱原発行動などで吉良よし子さんを心から信頼している紫野明日香さんの視線の暖かさがとても印象的でもありました。



 吉良よし子さんの明るい笑顔は、日本共産党が躍進したら日本がそういう方向へ進むことを象徴的に示しているようです。

 吉良よし子さんは、いつも力強く訴えます。

 「もう我慢する必要はない」
 「声を挙げても良いんだ」
 「戦う者達の唄が聞こえるか」という『レ・ミゼラブル』の劇中で革命に立ち上がった若者の言葉をふまえて吉良よし子さんは、国民をいつも励ましています。

東京選挙区では、吉良よし子
比例代表では、日本共産党
へのあなたの一票をお願いします。

吉良よし子HP
http://kirayoshiko.com/ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。