愛と情熱の革命戦記

猫々左翼の闘争日誌

ふにゃっ(0o0*)若返りすぎたにゃ

2008年08月22日 21時04分03秒 | 雑記帳
 再び、ブログ成績表をやってみた。
 性別は実際と逆になっているし、年齢は10歳になってしまった。ふにゃ。
 10歳の女性…女の子というべきか…。もし私が20歳くらいで結婚していたとして、子どもをもうけていたとすれば、この年齢は自分の娘の年齢であってもおかしくにゃい。一体どうなっているのか。
 シャー☆フギャー☆フニゴー☆ミギャー☆

 なんじゃこりゃー……にゃんじゃこにゃー 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( *´艸)( 艸`*) (mokko)
2008-08-23 14:21:56
mokkoも3つのブログ全部違いましたよぉ~
性別も年齢も・・・
図書委員タイプは一緒だけど
外交官を目指すってのはカッチョイイですよぉ~
返信する
Unknown (魔女猫)
2008-08-25 08:45:56
くすっ☆10歳はにゃん喜べないにゃんね☆
やっぱりにゃん☆不思議にゃん基準にゃん☆
外交官はにゃんやっぱりにゃんにこっにゃんね☆
返信する
不思議だね (アレイド・チェ・ゲバラ)
2008-08-25 21:06:01
本当に不思議な基準。狐に化かされた気分にゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。