キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

B’Z ベスト

2008年08月03日 | 他愛もない話
本日、B'ZベストがようやくCDレンタルできました。

貸し出し中が多く、なかなかレンタルできず、もう諦めて購入しようか悩み
最後にもう一度レンタルショップに顔を出したところ、一枚だけ貸し出し可能の
CDが陳列棚に残っていました。

まっちゃんの青春時代の歌も相当入っていて、懐かしくてたまりません。
今聞いているのは、「今夜月の見える丘に」です。

本当に好きな歌は、「LOVE PHANTOM」「CALLING」
「LADY NAVIGATION」「ZERO」です。

それにしても、B’Zは、歌の名前や歌詞、リズム、曲の雰囲気など、いつ
聴いても、何回聴いても本当にカッコいいですね。

「さまよえる蒼い弾丸」なんて、本当にカッコいい曲名だと思います。

久しぶりにカラオケで歌いたくなりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとひといき | トップ | アッチッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつくる)
2008-08-04 04:27:43
B'Zファンだったのですか。
出す曲すべて売れてますからね。

今度、カラオケで聞かせていただきましょう
返信する
わかりました (まっちゃん)
2008-08-04 05:57:48
B'Zファンといっても、最近の曲はあまり
分かりません。

私が大学生だった90年代の頃の曲に親しみが
あるくらいですね。

今度、カラオケ歌合戦で盛り上がりましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事