キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

ラブソング

2016年04月23日 | 今ハマっているTVドラマの紹介
フジテレビの月9ドラマ ラブソングにハマっています。
ドラマにハマるのは久しぶりで、毎週の放送時間を
楽しみに過ごしています。

福山雅治演じる臨床心理士や、水野美紀演じる
言語聴覚士の役に興味を持って観ています。
心理カウンセラーとしてどうか?という疑問は
大いに残りますが、やはりドラマですから見所が
ないとつまらないんでしょうね。
心理カウンセラーがあのような職業と誤解されるのは
どうかと思う一方で、認知度が高まるのは嬉しいかな。

これからの展開に期待大です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本地震 | トップ | 岐阜市 一楽本店 味噌カツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今ハマっているTVドラマの紹介」カテゴリの最新記事