キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

岐阜市 一楽本店 味噌カツ

2016年04月23日 | 美味しいお酒が飲める店の紹介
名古屋メシの代表格といえば、やっぱり味噌!
とりわけ、味噌カツは絶品です!
岐阜市最大の商店街 柳ヶ瀬に、一楽本店という
味噌カツを出すお店があります。
店内はカウンターしかない狭い空間ですが、
それだけに歴史を感じる風格があります。
他に、オムライスも絶品で、いつも味噌カツにするか
オムライスにするか悩みます。
両方でてくるメニューもありますが、超ボリューミー
なので、さすがに食べきれなくなります。

学生時代は、映画館の帰りに一楽で食事をして
隣のゲームセンターによく行ったものです。
懐かしいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブソング | トップ | 仙台出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいお酒が飲める店の紹介」カテゴリの最新記事