キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

神戸へ

2008年07月31日 | 他愛もない話
まっちゃんはかつて大阪の大学に在学していたことがあったため、何かというと
今でも関西方面によくいきます。

そして、今月末には妻と神戸へ日帰り旅行に行きます。

いつもあまりリクエストが少ない妻から、「神戸の海でボーッとしたい」との提案に、
何かあったのか?と思ってしまうほど少し驚きましたが、反対する理由も特になく
決定しました。

話をよく聞くと、妻は、神戸のモザイクガーデンのことをいっているようで、
買い物をし、階段に座って海を眺めることがご希望のようです。

せっかくなので泊まりでもと思いましたが、「日帰りで」の妻の一言で
日帰りとなりました。

ちょっと残念ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋冬版 販売士養成講座 | トップ | ホッとひといき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-08-02 23:08:33
一泊でもすると余裕が違うんですけどね。神戸の夜景ってきれいだそうですし、私も行きたいな
そうですね (まっちゃん)
2008-08-03 06:10:50
確かに、一泊すると余裕が違いますよね!
色々行きたいところにも行けますし。

神戸の夜景は、ほんっとうにキレイですよ!
まさに100万ドルの夜景という言葉に相応しい
光景です。
ぜひぜひ、機会がありましたら、神戸へ遊びに
立ち寄ってみてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事