キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

資格試験

2023年10月10日 | キャリアコンサルティング
来月、まっちゃんはメンタルヘルス
マネジメント検定試験1種を受検予定です。
2種を受検したのがかれこれ10年以上前
のことですので、久しぶりの商工会議所
検定試験になります。

春先から準備を進めてきましたが、
手応えが今ひとつで、正直あまり自信が
ありません。
とはいえ、試験日までひと月を切りました
ので、出来る限りの勉強をして試験に臨みたいと思います。

12月には別の検定試験を控えてますし、
大学の単位認定試験もありますから、
当分の間は気を抜けなさそうです。

今夜も頑張って勉強します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 ワクチン接種 | トップ | 施術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャリアコンサルティング」カテゴリの最新記事