キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

風邪再発

2006年01月31日 | 他愛もない話
みなさん、おはようございます。

また、風邪が再発しました。
正確には昨夜から兆候は出ていたのですが、今朝起きた段階では
熱が37度まで上がっていました。

土日の悪夢が再び頭によぎるので、今日は絶対に病院にいくんだ!と
決心し、先ほど予約を入れました。
こんなことなら、昨日のうちに医者に掛かっておくべきだった!と、
大後悔です、
診療時間は16時30分で時間はあるので、それまではたっぷりと
体を休めて少しでも体力を温存したいと思います。


SMAPの草薙君はインフルエンザで入院したということですが、
その状態がなんとなくわかる弱気なまっつあんでした。

 
                  おわり  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪が治ったので… | トップ | やっぱりインフルエンザでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事