キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

メッセナゴヤ2018

2018年11月07日 | 役に立つイベント情報
今年も開催される、メッセナゴヤ2018。
まっちゃんも刺激を受けるため、来場予約しました。
東海エリア最大規模のビジネスマッチングイベントは、
年々規模拡大されていて、毎年、驚かされます。

1400を超える出展社と、約6万人を超えると
思われる来場者数(正確な数値は未確認)の
出会いは、新しいビジネスチャンスを確実に
産むものと思われます。
まっちゃんはそうしたご縁に一度会い、貴重な
経験をさせていただきました。
良い思い出です。

今年はどんな良いビジネスマッチングが産まれるのか、期待大です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真撮影 | トップ | まさかの電子レンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

役に立つイベント情報」カテゴリの最新記事