キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

高山出張

2016年04月25日 | ビジネスマンとしての視点
まっちゃんは今日、高山出張です。
もはや恒例行事的な感じで、さすがに新鮮味は
失われてきました。
三年前は自費で宿泊施設を予約して、泊りがけにて
高山出張していましたが、今や日帰りばかり。

さすがに、おひとりさまでの泊まりは、やることが
限られますから。(;^_^A

さて、今日の高山の天気は曇り。
気温も日中はグングン上昇中で、予想最高気温は23度。
3月初めに高山出張した際は、みぞれまじりの雪が
降っていましたが、もう雪の心配はなさそうです。
今日も一日、頑張りましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台出張 | トップ | GW目前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビジネスマンとしての視点」カテゴリの最新記事