キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

おおっ!?岡田ジャパン快勝っ

2010年06月15日 | 他愛もない話
日本対カメルーン戦、まっちゃんは前半10分くらいでTVの前で眠りこけてしまい、
目覚めたら「めざましテレビ」でVTRを流していました。
本田選手の得点で1-0で勝った結果をVTRだけで知って残念です。
90分の試合中継が観たかった…。
次回のオランダ戦こそは、最後までみるぞー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ緒戦 キックオフ | トップ | 歯医者の影響 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この次が山場 (atoma)
2010-06-15 17:27:55
この次はちょうどいい時間で放映しますし
視聴率50%超えるような気がします

しかし 私は仕事です
返信する
おつかれさまです (まっちゃん)
2010-06-15 23:49:52
仕事ですか。
それは残念ですね。
確かに瞬間視聴率は50%を超えそうですね。どうなることやら…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事