キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

就職ガイダンス

2012年07月02日 | キャリアコンサルティング
今週土曜日、まっちゃんは約一年ぶりにカウンセラーとして就職フェアに
参加することになりました。

決まったのは今日の昼です。
何でも、カウンセラー1人が止むを得ない事情につき都合が悪くなったとのことで、
何故かまっちゃんにピンチヒッターの白羽の矢が立ったようです。

一年ぶりの就職フェアの担当カウンセラーというのに少々緊張していますが、
今回は高校生向けのイベントということで、どんな高校生に会えるのか
今からとても楽しみになっています。

未来の日本を背負う人材のため、ここは精一杯頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜県美濃加茂市 はちや豚... | トップ | リハビリ 最終段階 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャリアコンサルティング」カテゴリの最新記事