キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

やったー!

2006年01月28日 | キャリアコンサルティング
みなさん、こんばんは。

さて、今回は明るい報告があります。

昨年、私も参加していました「CDA養成講座」の運営スタッフに
本日私が選ばれました。

6日間延べ約48時間という長期講座の運営講座であり、受講生に
とってもとても大切な指針となる運営スタッフに選ばれたことは
私にとっては本当に嬉しく、また光栄なことです。

この大役に、ぜひ頑張って臨みたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 販売士 | トップ | 発熱しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャリアコンサルティング」カテゴリの最新記事