キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

コナミ日本シリーズ2013 開幕!

2013年10月27日 | 頑張れっ!立ちあがろう、ニッポン
昨日から開幕した、日本プロ野球 コナミ日本シリーズ2013。
まっちゃんは、TVにくぎ付けです。

その理由は、楽天を応援しているからです。
宮城の気仙沼にはまっちゃんの仕事の仲間がいて、
その仲間が楽天を一生懸命応援していることを知り、
まっちゃんも心から応援しています。

にもかかわらず、昨日の敗戦…。
ジャイアンツめ~。
今日は田中マー君で必勝だっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り高山 | トップ | 高山名産 めしどろぼ漬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

頑張れっ!立ちあがろう、ニッポン」カテゴリの最新記事