キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

花火大会

2008年07月26日 | 他愛もない話
今日は、岐阜で全国選抜長良川中日花火大会が開催され、まっちゃんは妻と一緒に
観覧しました。

やっぱり、岐阜の中日花火大会は規模が大きく、花火もきれいです。
ひさしぶりにみたのですが、この原油高高騰の折、大きな影響もみられず、
豪華で美しい花火を楽しむことが出来ました。

花火を見ながら、思わず故人のことを思い出しては、ボーッとしてしまい
けっこう心に負ったダメージが大きいことを改めて知ったまっちゃんです。

それにしても今日は、ほんっとうに暑かったっ!
私は、あまりの暑さで、お風呂に水を汲んで水浴びをしてしまい、しかも
そのお風呂の中で30分以上も寝てしまいました。

これだけ暑いと体調を崩しやすいため、気をつけなければなりませんね。
皆さんもお体には十分お気をつけください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いっ! | トップ | 満員御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事